

ミリタリー。











連休をいただきまして、4日ぶりの更新です。

お久しぶりです。(笑)

こんにちは!

よしやです。

今回はタイトル通りミリタリーを使ったコーディネートを紹介させて頂きます。




RIMG1268_convert_20120602113834.jpg



じゃん!(シューズ、ソックスは私物になります。)

ボタンを上だけ止めてさり気なくタイダイを。

インナーと合わせたストライプ柄ショーツも良い感じです。

このショーツ、見た事ありませんか?



RIMG0006_convert_20120523184536.jpg



実は前回紹介させていただいたものです。

可愛いですね^^

これからの時期使い勝手の良いアイテムです。



RIMG1269_convert_20120602113909.jpg



ミリタリージャケットですが、袖がカットオフされています!

このダメージ感。かっこいいですね。

5分程の絶妙な丈も魅力的です。

更に!!



RIMG1270_convert_20120602113932.jpg



75年の代物です!

見栄え、古さ共に文句なしの一品です。

今の時期にぴったりなライトアウター。

いかがでしょうか?^^















yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
