

トリコロール。

こんにちは。

今日は先日紹介させていただいたこちら↓

RIMG0001_convert_20120601123531.jpg

ホワイトぺインターパンツを使ってコーディネートを組んでみました。

RIMG1274_convert_20120602184900.jpg
(シューズのみ私物になります)

ユーロのロングスリーブTシャツ、ホワイトぺインターパンツ、デッキシューズ。

簡単なアイテムを用いているので、色で差を。

RIMG1275_convert_20120602184917.jpg

実はこのTシャツ、所々にネイビーが入っています。

更に胸ポケ付き。

首の詰まり具合も今の気分です。

ホワイト×レッド×ネイビー

ややトリコロールです。

更なるハッキリとしたトリコロールを目指すべく1アイテムプラスしてみました。

RIMG1273_convert_20120602184842.jpg

フランスメイドのワークジャケット。

鮮やかなフレンチブルーが爽やかですね。

色だけでなく、使い勝手もいいと思います。

コットン生地は厚過ぎず、今時期のライトアウターとして活躍してくれます。

ジャケットからチラッと見えるレッドが射し色に映えますね。

RIMG1272_convert_20120602184814.jpg

全体像はこの様に。

まさにトリコロール。

こうやってコーディネートを組むと、ホワイトのパンツも取り入れやすいですね。

夏に向け爽やかなホワイトパンツも気になってきました!!!










では良い日曜日をお過ごしください。










yohei













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
