

優れてます。

こんにちは。

今日はAKB48の第4回選抜総選挙開票日なんですね。

テレビで生中継もされるとか…。

まだまだ勢いは留まる事を知らずと言ったところでしょうか。

ほんの少しだけ気にしてます(笑)





本日の紹介を。

この時期になると気になりだす、優れたシャツ。

RIMG0002_convert_20120606132028.jpg

こいつです。

生地は薄くまるでガーゼの様。

ロングスリーブなのでロールアップしても、しなくてもよし。

スタンドカラーは首元に涼しい印象を持たせてくれます。

RIMG0003_convert_20120606131447.jpg

ホワイトにブルー、レッド、イエローのライン。

主張し過ぎないさりげなさがポイントです。

RIMG0004_convert_20120606131505.jpg

インナーにタンクトップで1枚着でももちろんいいですね。

RIMG0005_convert_20120606131523.jpg

こちらはブラックデニムベストと。

爽やかで甘めなシャツに対し、男気溢れるデニムベスト。

甘辛ってやつです。

RIMG0001+(2)_convert_20120606131343.jpg

こちらは丈長な緩めのベストと。

生地も柔らかいので、力の抜けたコーディネートが組めますね。

この緩さも捨てがたい所ではあります。

RIMG0001_convert_20120606131410.jpg

他にも色々な色、柄をご用意。

1枚も持っていない方は今年の夏使えること間違いなしなので試してみてください。

デビューを済ませている方、使い勝手の良さは認知していただけていると思います。

他の色を楽しんでみてください。





梅雨らしい天候になってきました。

お越しの際は足元にお気を付け下さい。

梅雨の6月も元気に営業してますので!!










yohei












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
