

チョロッと。

こんにちは。

遂に関東も梅雨入りですね。

昨日の様に雨が降って肌寒い日もあれば、今日の様に日差しが出て、気温も高めな日もあります。

気温変化と共に服装も色々考えなければいけませんね。

でもそうやって何を着ようか考える時間が楽しかったりします。

皆さんも同じようなワクワク感を感じていらっしゃるのではないでしょうか??

服好きなら仕方ない事ですね!!





では本日はボクのコーディネートを。

以前紹介させていただいたこちら

RIMG0001_convert_20120607121839.jpg

ブラックベースに柄の入ったイージーパンツ。

色は暗く暑そうと思うかもしれませんが、そんな考えを払拭してくれる履き心地文句なしのパンツです。

こちらの1本を用いたコーディネートがこちら↓

RIMG0002_convert_20120609185256.jpg

テーマは「ワルっぽく」です。

暗めの色を中心にコーディネート。

しかし季節を外さないよう半袖シャツを。

RIMG0004_convert_20120609185323.jpg

この絶妙なシャツ色!!

バーガンディーの中にこの光沢感。ワルっぽくないですか??

憎い色味してます。

サイズはジャストで着てももちろんカッコイイですね。

しかし今年はショートパンツを履く機会も多いと思うので、オーバーショルダーで着ることもお勧めできます。

それはそれで更なるワルっぽさを演出できそうです。

インナーには何度か紹介させて頂いているこちら↓

RIMG0007_convert_20120609185400.jpg

ドイツ軍UネックTシャツ。

ショートスリーブシャツ1枚ではさすがに寒い。そんな時、きっと役に立ってくれます。

シャツ下のみでなく、Tシャツにレイヤードさせても、単純にインナーとして防寒に役立ててもいいですね。

とにかく所持していて損はありません。

RIMG0005_convert_20120609185342.jpg

パンツはこちらを履いています。

テロテロとした生地感。伝わるでしょうか??

こちらも味わって頂きたい肌ざわりです。

足元はやはりドレスシューズ。

全体のバランスを崩さないよう王道のブラック。





古着でもこの様なコーディネートが組めるんですね!!

この梅雨時期だからこそ、こう言ったレイヤードを楽しめたりするのかもしれません。

夏アイテムのショートスリーブシャツもこうやって着ることで役立てていけそうです。





RIMG0012_convert_20120609185417.jpg

goodyでは今回使用したショートスリーブシャツがチョロッと顔を出していますよ。










梅雨時期でもオシャレに対する探究心は押さえられそうにありません(笑)










ではよい日曜日をお過ごしください!!










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
