

Short sleeve shirt.














こんにちは!

よしやです。

今回は半袖シャツを紹介したいと思います。

これから使うこと間違いなし!

今からでも充分使い回せます。


ど~ぞ^^




RIMG0014_convert_20120611125945.jpg



柄物や無地、カラー展開もとても豊富です。

夏はどうしても洗濯が間に合わない季節です。

たくさん集めておきたいですね。



RIMG0018_convert_20120611130906.jpg



先ずは、無地シャツから。

渋めのカラーですが、半袖だからこそ夏にも着やすいですね。

ボクならこのように着たいです!



RIMG0019_convert_20120611130201.jpg



インナーにパジャマteeを。

長袖を使うことで、今からとても着やすいと思います。

捲ってみてもカッコ良さそうです。



RIMG0015_convert_20120611130032.jpg



続いて柄シャツです。

可愛いチェック柄や、雰囲気の良いストライプと集めたくなりそうな物ばかりです。

柄シャツならこのように着たいです!



RIMG0022_convert_20120611130229.jpg



シルクシャツを羽織ってみました。

天気の良い日でも快適に過ごせます。

このようにシャツをインナーとして、アウターとして着ることにより、様々な着こなしができます。

重ね着を楽しみたい方は是非ゲットしておきたいですね^^

半袖アイテムを駆使して、夏もオシャレに!














yoshiya















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
