

BIG!!!














こんにちは!

よしやです!!

気温が優れない一日と言うことで、逆に!元気に登場してみました。

天気なんかには負けない気持ちで、毎日元気に生活しましょう!

今回は、BIGなアイテムを紹介させて頂きます。



RIMG0011_convert_20120612180820.jpg



じゃん!

白と黒と、合わせやすいカラーですので、個性的なプリントですが着やすそうです。

こちらの写真ではサイズが分かりずらいので、参考にタイダイteeと比較してみました。



RIMG0014_convert_20120612181000.jpg



この大きさ!!!

まさにBIGTEE!!

オーバーし過ぎでも、短袖だからこそ可愛く着れます。

ちなみにボクが着てみると…。



RIMG0030_convert_20120612181026.jpg



少し分かりにくいかと思いますが…。

なんと!

膝上まであります。

袖は五分丈(笑)

可愛く着たい方に是非オススメです。

2点のプリントですが…。



RIMG0015_convert_20120612180910.jpg



先ずは、黒!!

プリントも大きめですので、インパクトのある一品。

かっこいいですね。

黒スキニーと組み合わせて、モードに着たいです^^



RIMG0016_convert_20120612180934.jpg



そして白!!

犬が大々的にプリントされています。

若干リアルな所がまた愛着湧く一品。

レディースにも着やすそうです。

ボクもなんだか欲しくなってきました^^;

これからの時期、重宝しますね!

重ね着出来ない夏。

一枚で十分すぎるインパクト。

いかがでしょう?












yoshiya
















コメントの投稿

非公開コメント

!

犬のプリント可愛いですね!!!!


欲しいです^^


ちなみに、おいくらなんですか?

もるひねさんへ

コメントありがとうございます。

価格は税込み¥3465になります。

店頭でお待ちしています!!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
