

代表戦。

こんにちは。

昨日のサッカーW杯アジア最終予選観ましたか??

ボクは休みを頂いていたので、家で観戦していました。

結果は1-1のドロー。アウェーでの勝ち点1は大きな物となりそうです。

Twitterでもサッカーを観戦している方々のつぶやきが多かったように感じられます。

中でも1番気になったのは主審に対する批判。

ボクも日本人ですので日本の勝利を願っていますし、公平な判断をしてほしいと思っています。

でも現実は違うんですね。

なんで??おかしいでしょ??

と思う場面が多かったのではないでしょうか??

でも審判の判断は絶対であり、明らかおかしいと思っても1度くだされた判断は変える事ができないんですよね…。

その厳しさの中戦い抜いた日本代表はかっこよかったと思いました。

賛否両論あるとは思いますが、結果が物を言う世界。

次のW杯最終予選は9/11。日本開催のイラク戦。

国民として楽しみです!!





それでは本日の紹介を。

今日はこちら↓

RIMG0001_convert_20120613121958.jpg

夏カラーのバック。サムライブルーも入ってます!!

こちらはトートバック。

RIMG1347_convert_20120613122104.jpg

マルチボーダー。挿しで入っているオレンジがいいバランスを生み出しています。

写真では分かりづらいかもしれませんが、日焼けで出来た色褪せが雰囲気を更に良くしてくれているんです。

ユーズドならではの特徴ですね。

RIMG1348_convert_20120613122122.jpg

中にはしっかりナイロンが貼られえています。

何事でも言える、見えないところで活躍してくれる存在。あるのとないのでは大違いですね。

ジップ付きのポケットも。

RIMG1349_convert_20120613122140.jpg

逆サイドにも小物を入れられるポケットがしっかり。

脇役ですが、こちらもあるのとないのでは大違いですね。

RIMG1350_convert_20120613122159.jpg

センター部分のスナップボタン。サッカー日本代表選手で例えるならば(ボクなりです)GK川島選手でしょうか。

ここが掛けてしまうと中身がこぼれおちる心配があります…。

そこをしっかり補強。形もしっかりとキープ。

RIMG1351_convert_20120613122217.jpg

そしてバックの両サイドにもスナップボタンが。

こちらも例えるならば、長友選手と内田選手!!

時にはボタンをしっかり閉めて

RIMG0001_convert_20120613121958.jpg

しっかり仕事をこなしてくれますね。

時には休ませ

RIMG0002_convert_20120613122025.jpg

のびのびさせることも大事かもしれません。

サイズですが平置きの状態で

『横 約67cm、縦 約37cm、マチ 約19cm』

となっています。(多少の誤差はご了承ください)

なかなかの大きさとなっています。

個人差はあると思いますが、ボクなら1泊2日は余裕で行けると思います(笑)

RIMG1346_convert_20120613122046.jpg

持ってみるとこの様な感じです。

持ち手も大きく作られているので、スムーズに肩掛け出来ますね。





夏の楽しみと言えば皆さんは何を連想させますか??

海、山、川、フェス、お祭り、花火大会、BBQ、etc.

色々とイベントが多いですね。

この様なバックがそんなイベント風景にハマってくれるのではないでしょうか!!










ではでは。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
