

エスニックな…

こんにちは。

昨日に引き続き、柄のアイテムの紹介です。

昨日はパンツ。今日はトップスです。

やはり気になってしまいます。。。





こちら!!!

RIMG0001_convert_20120615123635.jpg

色、形、柄、それぞれです。

RIMG0002_convert_20120615123704.jpg

最初はショートスリーブのこちら。

白ボディーに、白糸での刺繍。

インパクト抑え目?ですが、個性は光っています。

RIMG0003_convert_20120615123724.jpg

どうですこの刺繍!!

エスニックですが、しつこすぎない爽やかな部分も兼ね備えていますね。

RIMG0004_convert_20120615123746.jpg

お次はこちら。

フルボタンタイプ。

淡いグリーン。取り入れやすい色ですね。

RIMG0005_convert_20120615123804.jpg

刺繍もいい雰囲気出ています。

RIMG0006_convert_20120615123823.jpg

フロントを占めて着ても、開けて着ても◎。

RIMG0009_convert_20120615123923.jpg

お次はネイビー。

個人的にこの夏注目の色。

シンプルな刺繍は取り入れやすさの証かもしれません。

RIMG0010_convert_20120615123941.jpg

ショートパンツに合わせたい。そんな1着です。

RIMG0007_convert_20120615123841.jpg

最後はこちら。

クールなブラック。

やはりブラックはハズさないでしょう。いや、ハズれないでしょう。

RIMG0008_convert_20120615123905.jpg

ロングスリーブなので、長い期間の着用が可能ですね。

全身ブラックでコーディネートしたい。そんな1着です。





いかがでしたでしょうか??

この時期になるとやはり柄は気になってしまいます。

取り入れて世界観を広げるのも面白いですよ!!





今日は週末金曜日です。

張り切って行きましょう!!









yohei










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
