

やっぱり好きです。














6月も終盤に差し掛かりました。

今日の天気は晴れ。

昨日、今日ととても良い天気となりました。

梅雨も終盤なのかな?

テンションも上がりますね!

さて、ボクは昨日お休みを頂きました。

私事ですが実はこういったイベントに参加してきました。



e0b5d6eae9c6c2c1_convert_20120618123503.jpg



ボクがgoodyでお世話になり、最初にブログで自己紹介をさせて頂きました。

その時にも書かせて頂きましたが、音楽を趣味としています。

このイベントで、イタリアから来日下さった「HOPES DIE LAST」を間近で観る事ができ、最高に良い一日を送る事ができました。

他のバンドもとてもかっこよかったです^^

良ろしければ聞いてみてください!

…。

それでは本題に入らせて頂きます。

今回はタイトルにも書きましたが、ボク自身「やっぱり好き」なアイテムを紹介致します。




RIMG0002_convert_20120618123543.jpg



じゃん!

パジャマシャツです。

この柄、カッコイイです。

古着はサイズがまちまちですが、

ジャストに着てもオーバーに着てもかっこよくハマってくれるアイテムだと思います。




RIMG0003_convert_20120618123611.jpg



じゃん!

様々な柄が沢山増えました。

自分の好みが見つかるはず^^

なによりもともとはパジャマなので着やすさが嬉しいです。

そしてこの柄感。

いつもとは違ったオシャレを見出せそうですね。

最後にボク個人のベストパジャマを紹介させて頂きます。(笑)



RIMG0007_convert_20120618123701.jpg



じゃん!

淡目のカラーが野暮ったくなく、今の時期に丁度良いです。

柄も褪せた感じがカッコイイです。

クレリックシャツの様に襟が無地といった所も雰囲気良いですね。

ショーツと組み合わせたいです^^

昨日今日を考えると、夏も間近になった気がします。

水分をしっかり補給して、夏を満喫していきましょう!














yoshiya















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
