

FLORSHEIM














凄い雨ですね!!!

傘をさしても濡れてしまうと言っていました。

無事帰れるのか…不安になってしまいます。(笑)

こんにちは!

よしやです。

今回はサイドジップブーツの紹介です。



RIMG0001_convert_20120619184310.jpg


じゃん!

かっこいいですよね^^

「FLORSHEIM」

アメリカンシューズのトラッドスタイルを堅持するブランドです。

一時期知名度はなかったものの、最近ではBEAMSにも置かれる程有名になりました。

本革を採用しているため、独特な光沢感や雰囲気は文句なしの一品です。

シューズが欲しい方は参考にして頂きたいです。


RIMG0015_convert_20120619184359.jpg


先ずは黒から。


RIMG0005_convert_20120619184436.jpg


ショーツと合わせてみました。

シンプルなデザインなので、大胆に見せつけても主張し過ぎずカッコイイです。


RIMG0017_convert_20120619184505.jpg


そしてブラウン。


RIMG0008_convert_20120619185011.jpg


ボクが愛用しているコックパンツと組み合わせました。

細身で綺麗なシルエットのコックパンツ。

そこへ更に、キレイ目なブーツをチョイスすることで大人な雰囲気を見出せます。

着重ね出来ない季節だからこそ、インパクトのあるアイテムを活かしたいですね。















yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

No title

フローシャイムというブランドは、他のブランドと比較して靴の作りはどのような違いがあるんですか?

アンさんへ。


コメントありがとうございます!

サイドジップに関してですが、先ずヒールが高めにつくられている物が多いみたいです。

また、ブログでも書かせて頂きましたがシンプルなデザインが多いです。

知っている限りでは、どことなく気品のあるブランドだと解釈しています。

No title

デザインではなくて靴の作りについて質問したのですが・・・

アンさんへ。


コメントありがとうございます!

質問に副ったお返事ができず、すいませんでした。

分かる事は、バイオコンフォートソックライナーシステムという、履き心地を追求したカップインソールが独自の製品で、物により採用されているとの事です。

他で、大きく作りに相違があるという事はないと思います。

ただ、「スタイル」「快適」「高品質」を基本コンセプトとしています。

なので、良いブランドという事は確かです。

調べてみましたが、この様な感じです。

あまり質問とそぐわないお返事になったかも知れません。

もし興味をお持ちでしたら、お手数ですが一度店頭にいらしてみてはいかがでしょう。

お返事が遅くなってしまい、すいませんでした。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
