

暑いですね。














暑いですね^^;

昨日の台風凄かったですね。

今日の天気がうそみたいです。

こんにちは。

よしやです。

今回は今日の様な天気にぴったりなアイテムを紹介させていただきます。



RIMG0007_convert_20120620143833.jpg



じゃん!

euro border teeになります。

ショートスリーブです。

定番なアイテムだからこそ、usedで人とは違った「マリン」を見出したいですね^^

ということで、どーん!とご紹介したいと思います。

先ずはレッド!


RIMG0004_convert_20120620143911.jpg


続いてブルー!


RIMG0002_convert_20120620143942.jpg


グリーン!


RIMG0003_convert_20120620144015.jpg


ピンク!


RIMG0005_convert_20120620144131.jpg


最後にブラック!


RIMG0001_convert_20120620144156.jpg



ヒーローものの登場シーンみたいになってしまいました…(笑)

カラー、サイズ、デザイン、展開豊富となっています。

気に入るボーダーが見つかる事間違いなしです^^













yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

本日伺わせて頂き、スカーフを購入した者です!

可愛いスカーフ見つけられて幸せです*^^*


また近々お邪魔させてください!!

ブログ更新楽しみにしてます!
頑張ってください

もるひねさんへ。


コメントありがとうございます!

良いお買いものができて、ボクも嬉しいです。

近々と言っちゃいましたね?(笑)

お待ちしています。

今日も元気に更新させて頂きます^^

もるひねさんもお仕事頑張ってください!

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
