

着まわし。

こんにちは。

昨日ご紹介したこちら↓

RIMG0003_convert_20120626122825.jpg

ショートパンツ。

昨日は夏のblkと題してblkアイテムと一緒に紹介させて頂きました。

今日はこちらのショートパンツを着まわし!!と言う事でこんなアイテムと合わせてみました。

RIMG0002_convert_20120627153824.jpg

まずはTシャツ。

古着ならではの使用感。ヨレ。擦れ。

全てが合わさりあってできた良い雰囲気のTシャツ。

RIMG0003_convert_20120627153846.jpg

生地の薄れ具合もいい感じになっています。

色も生成りで1枚でも魅了出来そうですね。

RIMG0004_convert_20120627153907.jpg

そこにこちらのチェックシャツ。

落ち着いた色身ですね。

こちらは素材にレーヨンとコットンが使用されています。

見た目とは裏腹な着心地。さらっと羽織れますね。

RIMG0001_convert_20120627153756.jpg

合わせてみるとこの様に。

一見シンプルで何事もないように見えますが、雰囲気は最高です。

RIMG0005_convert_20120627153928.jpg

今回はシューズをサンダルにして、ラフさを演出。

イメージしてみて下さい。

きっとかっこいいスタイリングになるはずです。

普通ですが、ボクはどことなく惹かれています…。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
