

リラックス。

こんにちは。

そろそろアレが提供、販売禁止になるんですね。

アレって??

アレです。焼肉屋などで目にするアレ、好き嫌いも分かれるとは思いますが好きな人にとっては残念でしょう。

だからアレって??





「レバ刺し」





です。

7/1から全面的に販売、提供が禁止になるんですよね。

違反を犯せば重い刑に罰せられるみたいです。

そもそもの原因は昨年4月に起きた、集団食中毒。

この判断にレバ刺し好きの方々は悲しむでしょう。

中には無くなる前に「レバ刺しの取り置き」なんて事もあったようです。

これには少しびっくりでした(笑)

皆さんはこの禁止の判断についてどう思いました??










では本日の紹介に移ります。

タイトル通り「リラックス」なパンツ達をいくつか紹介させて頂きますね。

RIMG0004_convert_20120629115913.jpg

以前も紹介させていただいたこちら。

いくつかある中でも1番太い物をチョイス。

相当ゆとりがあるので、履いていて何のストレスも感じません。

RIMG0012_convert_20120629120407.jpg

夏らしいカラフルな色、派手な柄。

シンプルなスタイルにはめ込みたいそんなパンツですね。

RIMG0006_convert_20120629115957.jpg

こちらは爽やかなホワイト。

ウエストはドローコード使用。

かなり楽に履けるパンツです。

RIMG0007_convert_20120629120016.jpg

シンプルで爽やかなホワイトは見た目から涼しさを与えてくれますね。

総柄ですが主張し過ぎない柄が取り入れやすいです。

RIMG0008_convert_20120629120036.jpg

こちらは膝下丈のショートパンツ。

股上の深さ、腿周りのゆとり、まさにリラックスして履けるディテールとなっています。

RIMG0009_convert_20120629120056.jpg

こちらは「ディッキーズ」の物になります。

今では色々な所で見かけられますね。

ポイントはブランドではなく、ディテール。

この太さが生み出すシルエットや履き心地は是非体感して頂きたい。そんな1本です。

RIMG0010_convert_20120629120116.jpg

最後はこちら。

ユーロのワークパンツ。

実はこれ40インチを履いています。

元々ゆとりのある作りなので、サイズをアップさせて履く事で更なるゆとりを。

40インチでこの丈の短さ。

ずんぐりむっくりしたこの雰囲気は嫌いじゃありません。

RIMG0011_convert_20120629120347.jpg

リペア跡もありますが、注目して頂きたいのは、腿部分の日焼け。

なんだか夏っぽくないですか??

偶然出来上がったこの雰囲気が、唯一無二の良さなんですよね。

やはりかっこいいです。










今回は以上の4本を紹介させていただきました。

暑くなればなるほど、楽に履けるパンツが重宝しますよね。

是非この夏のリラックスパンツを探しに来て見て下さい!!










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
