

黒!












6月最終日です。

ボクがgoodyにお世話になり3カ月半が経とうとしています。

早いですね^^;

楽しい時間は早く過ぎてしまいます。

だからこそ!

オシャレをして毎日を充実させたいですね。

こんにちは!

よしやです。

今回は前回紹介させて頂いたこちら!



RIMG0007_convert_20120620143833.jpg


ボーダーteeを使ったコーディネートを紹介させて頂きます。



RIMG0001_convert_20120630113119.jpg



じゃん!

黒で統一してみました。

シルクシャツにレーヨン素材のイージーパンツで、ゆるめのシルエット。

実はこのパンツ…。


RIMG0003_convert_20120630113213.jpg


ドット柄です!

細かい柄だからこそ、ボーダーと組み合わせてもきれいにハマります。

ボーダーにはやっぱりデッキシューズ。

黒で、マリン風にコーディネートしてみました。

あえて夏に黒コーデをチャレンジしてみても面白いですね^^



実は今日から、姉妹店の「spoon」がリニューアルオープン致しました!

更に可愛くなって帰ってきたspoon。

お時間のある方は是非足を運んでみて下さい!!

spoon

群馬県伊勢崎市西小保方368 SMARK 3F









yoshiya














コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
