

7月。

こんにちは。

今日から7月ですね。

昨日までは夏の様な暑さがありましたが、今日は雨も降っていて、少しひんやりとした空気です。

この空気、嫌いじゃありません。

いや、むしろ好きですね。

心地よい空気の中、街中でゆっくりお買い物なんてのもいいのではないでしょうか。

今日もgoodyは元気に営業しておりますので、是非お立ち寄りください。





今日ははボクのコーディネートを紹介させて頂きます。

先日紹介させて頂いたこちら↓

RIMG0006_convert_20120629115957.jpg

リラックスして履けるイージーパンツ。

こちらを使用したコーディネート。

RIMG0004_convert_20120630123219.jpg

RIMG0005_convert_20120630123251.jpg

トップスには今の時期1枚で着て頂けるロングスリーブTシャツ。

首元の開きが広めになっておりタンクトップでレイヤードも楽しめますね。

ゆったりとしたサイズの物を選べば全体の雰囲気をゆるく仕上げる事ができます。

Tシャツ1枚では物寂しかったので、今回はベストもプラスしてみました。

全体の雰囲気を崩さないよう、丈の長めなベストを使っています。

シンプルになり過ぎず、程良いゆるさも演出できる、そんなトップスのバランスです。

RIMG0006_convert_20120630123308.jpg

足元はドレスシューズを。

ボテっとしたフォルムが何処となく可愛らしく思えます。

ドレスシューズはカチッとした印象を持たせてくれるシューズです。

ですが今回の様なリラックスがテーマのコーディネートにはこう言った形の物がマッチすると思います。






ムシムシとした梅雨らしい日が始まると予報で言われています。

梅雨時期もファッションを楽しむと言う点から見ても、今回の様な肩の力を抜いたリラックスコーディネートも良いのかと。

やはりゆるめのパンツは重宝してくれそうです。





番外編

RIMG0007_convert_20120630123327.jpg

ゆるくなり過ぎだなと思う方は、この様にトップスをシャツに変えるのもありですね。

シャツにベスト、そしてドレスシューズ。

少しカチっとしたコーディネートをパンツで崩すと言った感じでしょうか。





パンツ1本で2パターン。着まわせ、楽しめますね。






外は若干の雨、ご来店の際は足元にお気お付け下さい。

では良い日曜日を。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
