

日差し。














暑い…。

日差しの強い一日となりそうですね。

日射病になりそうです…。(笑)

水分を常備しましょう!


さて、今回はベストを紹介させて頂きます。

着重ねするのに難しいこの時期です。

快適に着飾れる、ありがたいアイテムですね。



RIMG0001_convert_20120702153414.jpg


じゃん!

ベージュのシルクシャツと相性ばっちりですね^^

インナーにシルクを使うことで快適に過ごせそうです。


RIMG0004_convert_20120702153455.jpg


真っ白のロングシャツにはインパクトのあるペイズリー柄ベスト。

黒を基調としたベストですので、パンツも考えやすいですね。


RIMG0006_convert_20120702153529.jpg


淡いチェック柄のネイビーベスト。

こちらもシルクシャツを使用しました。

薄目の紫シルクシャツとネイビーのベストが良い組み合わせです。

どれもかっこよく、個性的です^^

一部を紹介致しました。

他にも様々なカラーや柄物がございます。

実際手にとってご覧になってみてはいかがでしょう?














yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
