

ショートスリーブ。

こんにちは。

今日はこちらの紹介です。

RIMG0001_convert_20120705120510.jpg

半袖シャツ。

基本的に無地の物が多い中、見かける事の少ない柄物を紹介させて頂きます。

RIMG0004_convert_20120705120629.jpg

ボックスタイプになるので、丈の長さが気になりにくいのもポイント。

コーディネートのバランスも取りやすいと思います。

RIMG0002_convert_20120705120545.jpg

まずは深いグリーンの1枚。

ポイントとして入っているホワイトのドットが良いアクセントになっていますね。

RIMG0005_convert_20120705120649.jpg

落ち着きのある色なので、全体を暗い色でまとめています。
(インナー、シューズは私物になります)

今回の様に暗めな色で合わせると、男らしいかっこいい印象に仕上がるのではないでしょうか。

逆にホワイトなど爽やかな色で合わせても表情が変わって映ると思います。

パンツに使用したのはフランス海軍のワークパンツ。

濃紺で合わせやすく、ワークパンツのゆったりとした作りは履き心地の良さを感じさせてくれます。

RIMG0003_convert_20120705120607.jpg

お次はホワイト。

グリーンとレッドのドットが可愛らしい、または爽やかに見えますね。

RIMG0006_convert_20120705120710.jpg

こちらは真夏先取りのイメージで合わせてみました。
(インナー、シューズは私物です)

膝上丈のホワイトのショートパンツはまさに夏ですね。

全体もホワイトで統一して、涼しい印象を。

足元をサンダルに変えてもいいですね。





今から真夏まで使える半袖シャツに魅力を感じてしまいます。

今のうちから準備しておけると、真夏も楽しめそうですね!!










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
