

たまには。

こんにちは。

以前ブログにも書いた、ドラマSPECについて。

今年の春には映画化もされましたね。

皆さんはご覧になられましたでしょうか??

続編もあるのでは??と思っています。

あくまでもネット上での噂ですが、その続編が決まったとか、決まってないとか出ていました。

個人的にはやってもらいたいですね。

ファンとして。

期待に胸が膨らみます。





では今日の紹介です。

たまにはこんな激しめの柄を。

RIMG0005_convert_20120706120619.jpg

凄いですよね。

今日の主役はこちらです。

こんな柄取り入れられるのか…

こんな風に着てしまえば、取り入れやすいのではないでしょうか??

RIMG0001_convert_20120706120510.jpg

柄は激しいですが、この様にシャツなどを羽織ってしまえば着やすさも増しますね。

合わせたのは、シルクシャツ、dickiesショーツ。(シューズは私物になります。)

大きめのショーツに大きめのシルクシャツ。

少しストリート感のあるコーディネートにしてみました。

このユルさは、今の気分です。楽なスタイルには惹かれてしまします。

なぜなら夏だから。

RIMG0003_convert_20120706120600.jpg

今回はシルクシャツを羽織りましたが、他のシャツでも良さそうですよね。

インパクトの強いTシャツなどはシンプルなアイテムで押さえて、チラ見せするくらいが使いやすいかもしれませんね。

もちろん1枚で着ても問題はありませんが。

むしろ真夏になれば、色物を着たくなりますもんね!

RIMG0002_convert_20120706120540.jpg

日中暑いと思ったらシャツを腰に巻くのもありです。

涼しくなったら羽織れますしね。





真夏に近づけば近づくほど、色物、柄物が気になってきます。

今年の夏は、いつもと違った色、柄にチャレンジしてみてもいいですね。





ではでは。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
