

七夕。

こんにちは。

今日はいつもと違いさっぱりとした空気ですね。

梅雨のジメジメ感が少なく、過ごしやすい1日になる気がします。

そう言えば今日7/7は七夕ですね。

皆さんは願いごとをしましたか??

ボクは…内緒です。





では今日はこんなコーディネートを。

RIMG0001_convert_20120707114445.jpg

今日の様な空気の日にはこんなコーディネートも良いのではないでしょうか。

RIMG0002_convert_20120707114535.jpg

インナーはシンプルにユーロホワイトカットソー。

羽織りに長袖を使用しているのでインナーはショートスリーブでバランスを取りました。

ホワイトのTシャツは使用頻度の高いアイテムですね。それだけ使い回しが効くと言う訳です。

RIMG0003_convert_20120707114554.jpg

パンツはショートパンツ。丈も履きやすい長さ。

そしてなんと言っても魅力的なのは色。

鮮やかなブルーが綺麗で、夏に映える色となってます。

RIMG0004_convert_20120707114615.jpg

今日の主役です。

ワークコート。暑いのでは??と思われるかもしれませんが生地が非常に薄くなっているんです。

RIMG0008_convert_20120707114730.jpg

是非手に触れて感じて頂きたい生地の薄さです。

RIMG0006_convert_20120707114651.jpg
RIMG0007_convert_20120707114711.jpg
RIMG0005_convert_20120707114633.jpg

他にもワークならではの魅力がふんだんに詰まっています。

やはり惹きつけられてしまいますね。

RIMG0009_convert_20120707114750.jpg

所々チェンジボタンになっている所が、個人的にツボです。

人には見えない部分が、自分にとっては大事な所に。





天候にもマッチし、古着だからこそ作り出せるコーディネート。

ボクは好きです。




天候は優れませんが、良い週末をお過ごしください。

ボクは店頭にて皆様のご来店をお待ちしています!!

では。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
