

民族風。













お久しぶりです。

丁度一週間ぶりの登場となりました。

よしやです。



img59518991_convert_20120709135407.jpg



昨日金曜ロードショーにて、「トイストーリー3」が放送されていました。

終盤から観はじめたので展開が分からないまま放送終了。

若干悔しい思いをしながらお風呂に向かいました。

(;一_一)



今回はリネンのパンツを使ったコーディネートを紹介させて頂きます。

可愛い色味ですね^^


RIMG0001_convert_20120709134239.jpg


民族柄のシャツにリネンのパンツで更に民族を意識しました。

外しでシューズを履いてみました。

淡目の色も、トップスをブラックにすることでメンズでも履きやすいです。


RIMG0003_convert_20120709134205.jpg


また、レイヤードにメッシュタンクトップ。

遊び心を取り入れた、一癖あるコーディネート。

落ち着いたカラーで合わせましたので、個性も主張し過ぎず丁度良いです。

前橋では、七夕祭りが開催されていました。

夏はイベントが盛り沢山!

オシャレも楽しめる絶好の機会です。

ボクは何を着てお出かけしようかな…。(笑)














yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoさんへ。



コメントありがとうございます!

いつもブログを読んで頂き、とても嬉しいです。

留学中とか…。凄いですね。
是非!お話聞かせて頂きたいです。

お待ちしています^^
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
