

vest!!














本日高崎駅にて、気温を確認したらなんと30℃!!

とても暑い一日となりそうです。

夏バテに気をつけ、今日もお仕事、学校、頑張りましょう!

ボクも元気に更新させて頂きます。

こんにちは!

よしやです。

今回はタイトル通り、「ベスト」を紹介させていただきます。



RIMG0007_convert_20120710134612.jpg



じゃん!

以前ベストを紹介させて頂きましたが、今回は「デニムベスト」です。

アウター、パンツとブラックで統一しました。

光沢感のあるレザーショーツを採用することで、同じ黒でもメリハリを付けてみました。

インナーには、夏と言ったら「marine tee」!!



RIMG0006_convert_20120710134656.jpg



色落ち具合がまた絶妙です。

usedだからこそ楽しめるこの雰囲気。

かっこいいですよね^^



ところで、7/28(土)/29(日)はGOODYも参加している「hanahana市」が開催されます。

前回は伊勢崎スマークから姉妹店「spoon」が協力下さりました。

共に充実した月末を過ごしてみませんか?(笑)

早めの告知をさせて頂きました。

もし宜しければいらしてみて下さい^^
















yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
