スポンサーサイト


7/13(金)。

7月も早くも半ばです。

こんにちは。

今日は金曜日、明日からは3連休なんて言う方も多いのでは。

後少しで梅雨明けなんて事も耳にします。早く明けて夏を満喫したいですね。





本日はそんな夏に向けたコーディネートです。

RIMG0001_convert_20120713114729.jpg

ホワイトをベースに、色と柄で遊んでみました。
(インナーのみ私物になります)

RIMG0003_convert_20120713114819.jpg

ホワイトの開襟シャツ。インナーは鮮やかな色を持ってくるとより夏っぽく映りますね。

Tシャツ1枚では飽きがきてしまう夏。半袖のシャツが重宝してくれそうです。

RIMG0002_convert_20120713114800.jpg

パンツには何度か紹介させて頂いている、バティックパンツ。

民族調で一見派手に見えますが、夏はこれくらいのインパクトが欲しくなりませんか?

今回の様にシンプルな物と合わせることで、柄が引き立つと同時に合わせやすくなりますね。

足元はホワイトのコンバース。生成りではなくホワイト。

個人的にですが、スニーカーの中で1番と言って良い程、使用頻度の高い色な気がします。





夏は色、柄。

やはり気になります。

もちろんシンプルなモノトーンスタイルもカッコイイですよね。

…なんと言いますか、いつなんどきでも全部に惹かれているんでしょうね(笑)





では本日もgoodyでお持ちしています。










yohei










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kayoさんへ

コメントありがとうございます!

実物はもっと可愛いですよ(笑)
スニーカーとの相性は抜群です!
そうやってお褒めの言葉を頂けると、ありがたいです!ありがとうございます☆

留学中なんですよね!帰ってきた際に是非お立ち寄り下さい!
僕らも会えるのを楽しみにしています!
頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayoさんへ。

こちらこそ再びコメントありがとうございます☆

頑張れそうなら良かったです!!

そうなんですね。
ではblogで楽しんで下さい!!僕らも楽しんで頂けるよう努力します。
そしてこのblogが遠い地で読んで頂けている事が驚きで、嬉しく思っています^^
これからも宜しくお願いします(笑)

心配して下さり、ありがとうございます。
Kayoさんもお体に気を付けて、頑張って下さいね!!

また何時でもコメントお待ちしております。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
