

可愛く渋く。













こんにちは。

よしやです。

天気の良い土曜日となりました!

お出かけ日和ですね。

皆様は何を着てお出かけしていますか?

最近天気の変動が激しく、オシャレも考えなくてはなりませんね。

今回は薄手のシャツを活かして、可愛い?渋い?コーディネートを紹介させて頂きます。



RIMG0001_convert_20120714121646.jpg



じゃん!(スニーカーは私物となります。)

花柄シャツです。

長袖シャツも、薄手だからこそ着やすいです。



RIMG0002_convert_20120714121739.jpg



白を基調に、寒色でまとめられた花柄は、夏の雰囲気をより一層引き立たせてくれます。

淡さも良く、メンズにオススメです。

可愛く綺麗な印象のトップスから合わせるパンツは…。



RIMG0003_convert_20120714121814.jpg



ユーロのワークパンツ!

至る所にペンキが飛び散っています。

かっこいいですよね。

可愛く見せているのかと思いきや渋い。

男臭くなり過ぎず、フェミニンにもなり過ぎない絶妙の組み合わせです。

さり気ない外しはもちろんですが、あえて大胆に外してみてもかっこいいですね。





突然ですが、告知させていただきます。

hanahana市

7/28(土)

7/29(日)

是非お越しください^^












yoshiya














コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
