

太!














今日は祝日!

通勤途中、いつもの月曜よりも車が混雑していました。

皆様お出かけですね^^

相変わらず暑いですが、今日は少し風があるような気がします。

絶好のお天気です。是非お出かけ下さい!

こんにちは。

よしやです。

今回はまた一癖あるコーディネートを紹介させて頂きます。



RIMG0001_convert_20120716121211.jpg



じゃん!

今回はとことん可愛くしてみました。

ブラウンを基調としたイエローのラインが可愛らしいシャツ。

そこから見えるインナーにはこれもまた可愛い色味のメッシュタンクトップを採用しました。



RIMG0003_convert_20120716121325.jpg



二色ございます。

タンクトップの上からメッシュタンクトップを重ねて、レイヤードを楽しんでみても良いですね。


RIMG0002_convert_20120716121257.jpg



このパンツの太さ。

こちらw40オーバーになります。

オーバーし過ぎなサイズをサスペンダーで吊りました。

可愛いですよね^^

更に、ロールアップも大きめにすることで可愛いイメージ。

(シューズは私物となります。)


いつもとはまた違うコーディネート。

サイズを活かしてみても面白いですね^^












yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もるひねさんへ。


いつもコメントありがとうございます!

あの大胆な大きさがメンズ、レディース共に良いですよね。
可愛いです^^

何本かありますので、ご自分に合った物があると思います。
是非またいらして下さい!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
