

色で遊ぶ。















「海の日」も終わり、そろそろ学生方は夏休みに入りますね。

夏といったら…。海…。山…。

食べ物でしたら冷やし中華なんて良いですね^^

こんにちは!

よしやです。

せっかくの夏休みですから、朝から晩まで遊び尽くす日もあると思います。

日中は猛暑となりますが、意外と夜は涼しかったりしますよね。

そこで今回はこちらを紹介させて頂きます!



RIMG0001_convert_20120717131759.jpg


じゃん!

長袖のデザインシャツです。

独特な色味が魅力的です。

レーヨン素材ですので、テロっとしています。

日中は袖を捲って、夜はボタンを閉じて着るくらいが丁度良いと思います。



RIMG0003_convert_20120717131837.jpg



インナーにはタンクトップ。

今回の様な色味のシャツにはどうしても白や黒をインナーに採用しがちですよね。

せっかくの夏です!

色で遊び、普段よりも個性的に生活してみてはいかがでしょう?

そしてシューズですが、最近お気に入りの…。



RIMG0004_convert_20120717131902.jpg



じゃん!

ジョーダンのバッシュです。

ボリュームのある作りがショーツと相性が良いです。

何より動きやすい!

一夏遊び尽くせる一品ですね^^

女の子が大きめに履いてみても良さそうです。

今日、高崎は40度!!

驚きの暑さです。

5分も外にいたら倒れてしまいそうです。(笑)

かといって冷房のつけ過ぎは体調を崩す原因となります。

衣類で調節しつつ、毎日を快適に過ごしましょう!














yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
