

カラー。

こんにちは。

夏らしいカラッとした天気ですね。

ここ最近夜も暑く、寝苦しい夜が続いています。

ボク自身もなかなか寝付けなかったり、暑さのあまり、夜中に目が覚めてしまう、朝もいつもより早く起きてしまうなど、苦しめられています。

快眠の方法をご存じの方は教えて頂きたいものです…。




では本日の紹介です。

本格的夏。カラーアイテムもより気になりだします。

RIMG0001_convert_20120719142849.jpg

タック入りカラーショーツ。

夏だから履ける色もありますよね。

せっかくなんで楽しみたいです!!

RIMG0002_convert_20120719142937.jpg

お馴染みシルクシャツ。

こちらも目の覚めるような鮮やかさ。

Tシャツ1枚の単調さに変化を与えるのに持って来いなシルクシャツ。

そこへ更に色を用いての夏らしさを!!

RIMG0003_convert_20120719142956.jpg

忘れられないTシャツ、タンクトップ。

奥がTシャツ(ユーロポケット付きTシャツ)、手前がタンクトップになります。

刺し色として使いやすいですね!!





色物…気になりますね!!










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayoさんへ。

コメントありがとうございます。

カラフルなショートパンツは夏らしく、可愛いですよね!!
原色を身にまとえるのも、夏と言う季節だからかもしれませんね♪
四季により色使いが変わってくるのはボク自身も見ていて楽しいです。

アドバイスありがとうございます。
Kayoさんも厳しい環境の中生活しているんですね…。
暑いシーズンを乗り切るべく、これからも模索が必要そうですね(笑)
今回教えて頂いたことは参考にさせて頂きます!!

また良い方法が見つかれば情報交換しましょう☆

では。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
