スポンサーサイト


柄物集合!













涼しい一日となりそうですね。

昨日、今日と急激に気温が下がりました。

ボクは昨日ショーツを履いていたのですが、肌寒い感じがしました。

体調を崩さないよう、軽く羽織るアイテムを持ち歩きましょう^^

こんにちは。

よしやです。

前回ようへいさんが無地アイテムを紹介下さいました。

とても可愛い色味でしたね!

と言う事で…。対抗して柄物の「パンツ」を集合させてみました。(笑)



RIMG0013_convert_20120721131759.jpg



先ずはボクが集めているパジャマパンツです。

前回も挙げさせて頂きましたが、また沢山集まりましたので紹介致します。

個人的に左上の赤黒パジャマがオススメです^^



RIMG0009_convert_20120721131835.jpg



続いて、コットン素材のイージーパンツ。

パジャマパンツとはまた違う雰囲気があります。

可愛い物から個性的な物まで、メンズ、レディース問わず着こなせそうですね!



RIMG0007_convert_20120721131903.jpg



最後にショーツです。

こちらはなんと!水着となっています。

水着を私生活に…。

斬新ですね。

また独特な柄ばかりが集まりました。

どれも可愛く、魅力的です。


無地アイテム、柄物アイテムを活かして、

いつもとは違った「色味」で夏を満喫しても面白いですね^^












yoshiya












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水着を着て歩いたら軽く露出狂になってしまいますね(笑)

No title

お久しぶりです!水着、どんなのがあるかみたいです!いくらくらいでしょうか?

708さんへ。


コメントありがとうございます^^

詳細はまたブログで挙げさせて頂きます!

金額ですが、およそ¥3990~4515です。

種類豊富ですので、もし宜しければ実際ご覧になってみて下さい。

お待ちしてます!(笑)

コメントありがとうございます。


確かにそう思われるかも知れませんね。(笑)

実際「水着」としてお使い頂いても良いと思います。

used shopと言う事で、ファッションの一環として提案させて頂きました。

挙げ方に問題があったかも知れません。すいませんでした。

捉え方に個人差があると思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
