

27時間。

こんにちは。

今日朝起きてテレビを付けると『27時間テレビ』が放送されていました。

夏ですね。。。




今日は昨日yoshiyaが紹介していた「水着」を細かく紹介します。

水着と言えど、タウンユースとしても落とし込める内容になっていますので、普段のファッションに取り込みやすい物です。

最初はコットン100%の物たちから。

RIMG0001_convert_20120721202610.jpg

RIMG0002_convert_20120721203050.jpg

渋めな色、総柄ですが落ち着きのある雰囲気となっている1本。

こちらはバックポケットが1つ付きます。

RIMG0003_convert_20120721203112.jpg

RIMG0004_convert_20120721203134.jpg

RIMG0005_convert_20120721203158.jpg

こちらも落ち着きのある色身で構成されています。

柄は花が描かれていたり、どことなく可愛らしい印象です。

先程の物とは異なり、サイドポケットが付いているタイプ。

RIMG0006_convert_20120721203225.jpg

RIMG0007_convert_20120721203255.jpg

まさに夏な明るいカラー。

蛍光のようなグリーンが人の目をくぎ付け??と言った感じでしょうか。

比較的大きめなサイズ感は、履きやすいと思います。

こちらもサイドポケットがしっかり。

RIMG0008_convert_20120721203324.jpg

RIMG0009_convert_20120721203347.jpg

今回紹介するなかで1番攻めた丈(1番短い)です。

ショートパンツに慣れている方はこの夏丈で遊んでみるのも良いかもしれませんね。

言わずと分かると思いますが、ポケットありです。





最後の1本はナイロン素材。

こちら。

RIMG0010_convert_20120721203411.jpg

RIMG0011_convert_20120721203437.jpg

ナイロンのシャリ感が、水着っぽい。

しかしボクも夏はこちらのタイプを活用させて頂いています。

グリーンを基調としたカラーリングと柄のバランスが個人的には好きです。





いかがでしたでしょうか??

水着として使用するのももちろんあり。

ファッションを楽しむ!!と言う観点から冒頭で述べたように、タウンユースとしても活躍してくれると思います。

無地Tにサンダルでシンプルにサーフ感を演出してもかっこいいですね。

ビックTを合わせて、少し攻めたファッションもいいと思います。

シャツスタイルで外しとして用いるのもありかと。




着まわし方は自由です。

楽しんで下さい!!









では。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

ようへいさん作、えんじ色のパジャマショーツ最高です\(^o^)/
今日わありがとございました★

かずきくんへ

コメント&今日はありがと!!

そう言ってもらえて嬉しいです!!
あれいい感じだよね。
ショーツだから夏場でもバンバン使えると思います!!

いじってごめんよ(笑)

またいつでも遊びに来てください☆
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
