

お久ぶりです!














今日はなんと!

姉妹店「CHOICE AND BATON」からryoHjiさんがお越しくださいました!



RIMG0018_convert_20120723130840.jpg



月曜日(祝日は除く)はお休みと言う事で、宇都宮からいらっしゃいました。

ストールを用いた大人な雰囲気…。

渋かっこいいですね^^

今回はryoHjiさんに撮影して頂きました。

いつもとは違ったアングルから…新鮮です。

こんにちは!

よしやです。

今回は「青」を基調に、爽やかな夏を提案します。



RIMG0014_convert_20120723130921.jpg


じゃん!

白シャツにインナーの青が良い感じです。

パンツも同系色を取り入れ、グッと爽やかなイメージ。



RIMG0016_convert_20120723130951.jpg



無地で合わせたので、キューバシャツを用いて動きを出しました。

インナーは前回紹介させて頂いた、メッシュタンクトップです。


RIMG0015_convert_20120723131017.jpg


ポケットが4つもあります。

合わせやすい白だからこそ、こういった作りが嬉しいですね。



RIMG0017_convert_20120723131053.jpg


爽やかな水色のショーツ。

可愛いですね。

そして、スニーカーの赤が丁度良いアクセントに。

やっぱり夏はカラーで遊びたいですね^^














yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
