

困った時は。

こんにちは。

いよいよロンドンオリンピック2012が明日から開催されますね。

日本代表選手たちには期待したいですね。今回は幾つのメダルが持ち帰られるのか…楽しみです。

そして先日大リーグのイチロー選手がマリナーズから、名門ヤンキースへの電撃移籍が世間で騒がれましたね。

名プレーヤーのイチロー選手の今後の活躍にも期待され、注目です。

最近はいじめ問題を筆頭に暗いニュースも多い中、スポーツ選手が明るい話題で日本を明るくしてくれています。

スポーツの力って凄いんですね!!




今日はそんなスポーツには全く関係ないアイテムの紹介です。

困った時はこれ!!と言ったアイテム。

夏なんで…

RIMG0005_convert_20120726122608.jpg

色取り取りのこちらはポケットTシャツ。

いわゆる『ポケT』です。

Tシャツは幾つあっても使えますよね。特にシンプルなデザインの物ほど重宝します。

夏場は何を着たらいいのか…と悩むこともあるかと。

そんな時はこれ1枚でも決まります!!

RIMG0006_convert_20120726122630.jpg

霜降り感のある物。

RIMG0007_convert_20120726122652.jpg

定番のブラック。

ジャストサイズで綺麗に着るのもかっこいい。

オーバーサイズで着るのも面白いです。

時には色で遊ぶのも夏ならではかもしれませんね。





と、ここではまだ終われません。

最初に掲載した物はアメリカ製。

お次は

RIMG0001_convert_20120726122425.jpg

一見何の変わりもないですが、こちらはヨーロッパ製となります。

RIMG0002_convert_20120726122503.jpg

リブが高く作られている物。

RIMG0003_convert_20120726122525.jpg
RIMG0004_convert_20120726122546.jpg

ポケット部分に刺繍やプリントがされている物。

と言った少しの違いが生まれています。

触ってみると生地感も違います。

残念ですが、そこは文章では説明できない部分。

来店なされた際に触って感じてみて下さい!!

こちらも色、サイズなど遊べる要素が盛りだくさんです。





困った時はこれですね!!





告知↓

RIMG0001_convert_20120725114601.jpg
RIMG0003_convert_20120725114635.jpg

7/28(土),29(日)

『hanahana市』

こちらが開催されます。

7月最後のイベントにすべり込ませて下さい(笑)

hanahana streetを盛り上げましょう☆

※雨天時中止になる場合もございますので、予めご了承下さい。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

よーへいさん、昨日は長々とすいません楽しかったです\(^o^)/さっそく昨日のハンティングパンツはいてます!また遊びにいきます!

そのべくんへ

コメント&昨日はありがとう!!

全然気にしないで。逆にあの時間だったから、ゆっくり話せてこっちも楽しかったよ!
早速使ってくれてるんだね。どんどん使っていい味出していってね♪

また何時でもお待ちしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayoさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

色とりどりのポケTは可愛いですよ。
ポケットが付いているだけで、映る印象が違いますもんね!!

ヨーロッパ製は意外と見かけないかもしれないので、是非見て頂きたいです。

僕らもご来店して頂ける日を楽しみにしています!!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
