

やりました。

こんにちは。

昨日に引き続きロンドン五輪の話です。

昨日行われたU-23日本代表戦。初戦は優勝候補、強剛スペイン。

下馬評では圧倒的にスペインの勝利、日本の敗北が予想されていましたね。頑張っても引き分けの勝ち点1。

しかし!!スポーツは何が起こるか分かりません。それを感じさせてくれたのが昨日の試合だったのではないでしょうか。

1-0で勝ち点3。

大金星!!

日本中が盛り上がり、興奮した事でしょう。それを象徴するかのようにTwitterの機能がパンクする程のつぶやきがされていました。

男子、女子日本代表共に今後が更に注目されますね。

次の試合は7/30(月)のモロッコ戦。日程的にタイトで厳しいと思いますが、この勢いのまま頑張って頂きたいですね☆





今日はこちらを紹介。

RIMG0001_convert_20120727120501.jpg

個性的な半袖シャツ。

総柄が夏らしいです。

RIMG0002_convert_20120727120534.jpg

ペイズリー。バンダナの様な柄、ボディーのレッドが一際目立たせてくれますね。

RIMG0004_convert_20120727120554.jpg

迷彩。Tシャツでは見かけていたこの柄。シャツは初めてみました。

レーヨン素材でテロっとした素材が、暑苦しさを感じさせません。

RIMG0005_convert_20120727120614.jpg

何柄?と言った感じですね(笑)

赤、青、黄、緑…カラフルな1枚。まるで夏の風物詩「花火」の様にも見えてきました。





半袖シャツにも色々あるんですね…。










明日、明後日はこちら↓

RIMG0001_convert_20120725114601.jpg
RIMG0003_convert_20120725114635.jpg

宜しくお願いします!!










では。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
