

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

ブログの更新が遅くなってしまい、すいません。

今日も「ハナハナ市」が開催され、多くのお客様にご来店頂きいい1日が過ごせました。

それにしても昨日の豪雨は凄かったですね。

道がまるで川のようでした。

時に雨も天災を引き起こすので、怖いものです。

今日も雨の心配がされましたが、今のところ大丈夫そうです。ちょっとホッとしています。笑





そう言えばgoodyにこんなものが増えています↓

RIMG0001_convert_20120729214439.jpg

RIMG0003_convert_20120729214519.jpg

アクセサリーです。

夏は単調なファッションになるので、小物で差を付けるのも良いかと思います。

お気に入りを見つけに、ご来店お待ちしています!!





またまた、今日はU-23日本代表のモロッコ戦です。

日本時間の1時頃放送されますね。

明日の仕事、学校などあると思いますので、くれぐれも寝坊には注意しましょう^^

それでは簡単ですが、今日はこの辺で…。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

昨日は迷彩柄のシャツ
ありがとうございました‼

めっちゃ軽くてめっちゃかっこいいです‼
今年の夏はヘビロテ確実です♪(´ε` )

すいません

間違えてまたコメントしちゃいました(笑)

すいません
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
