

8月。

こんにちは。

今日から8月のスタートです。

夏休み中の方、楽しい夏をお過ごしください。

お仕事の方、暑さに負けず頑張りましょう。

毎月思う、1ヵ月が過ぎるスピードの速さ。

7月もあっという間に終わり、8月が始まります。そしてこの8月もあっという間に過ぎていくのでしょうね。

なんだか涼しい季節になるのもすぐなんじゃないか。。。なんて思ってしまいます。

待ち遠しいですね。




今日は足元のアイテムを紹介。

夏と言えば…

RIMG0001_convert_20120801123908.jpg

サンダルです。

スポーティーな作りが特徴的なこちら。

Tevaと言うブランドになります。

世界初ストラップ付きのサンダルを開発したブランド。楽しむ、守ると言う2つの考え方にブランドの基礎を置き、商品開発を行っているブランドです。

こんなスポーティーなサンダルも面白いのではないでしょうか。

RIMG0006_convert_20120801124047.jpg

RIMG0007_convert_20120801124108.jpg

アンクル部分までしっかり固定できる作りは、脱げる心配を解消してくれますね。

RIMG0004_convert_20120801124006.jpg

RIMG0003_convert_20120801123945.jpg

RIMG0011_convert_20120801124153.jpg

RIMG0005_convert_20120801124026.jpg

ストラップにも色々な色、柄があるんです。

シンプルな無地もあれば、柄、色入りのインパクトのある物まで。

RIMG0010_convert_20120801124130.jpg

裸足で履くのはもちろんですが、この様にソックスを履いていても良いですね。
(ソックスは私物です)





この夏のサンダルにいかが??










告知↓

8/4(土),5(日)

高崎街中では、この2日間で高崎祭りが開催されます。

それと同時に先日行われた↓

RIMG0001_convert_20120725114601.jpg

こちらも開催予定です。

お祭りのついでにhanahana streetに立ち寄ってみてください!!

時間 12:00~18:00頃

※雨天の場合中止になる事もございますので、予めご了承ください。










では。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
