

やりましたね。

こんにちは。

やっぱりロンドン五輪の話題です。

体操男子個人総合で内村選手が見事金メダルを獲得しました!!

練習の段階ではミスが見られ、団体戦でも内村選手の本領を発揮できないまま銀メダルと言う結果。

大丈夫なのか??と心配の声も上がっていました。

しかしさすが日本の体操を引っ張る男。個人では圧倒的強さを見せ優勝です。

元々、相当の自信があったようです。

それを見事成し遂げる凄さ。さすがです!!

日本中がまた盛り上がりますね。

次はどの競技、どの選手が盛り上げてくれるのか…今後も目が離せなさそうです☆





では今日の紹介!!

といく所ですが、まずは告知を。

盛り上がりと言えば今週末8/4(土),5(日)に高崎祭りが行われます。

こちらも毎年のごとく盛り上がる事間違いなしですね。

それと同時に毎月末に開催されるこちら↓

RIMG0001_convert_20120725114601.jpg

hanahana市も開催されます。

祭り、花火、hanahana市。。。

盛り上げましょう!!

時間 12:00~18:00(予定)

※雨天時中止になる場合もございますので、予めご了承ください。





では紹介です。

夏です!!

RIMG0001_convert_20120802133601.jpg

すでにGETしている方もいらっしゃるかと思います。しかし何枚あっても良いのではないでしょうか??

まだの方でも、まだまだ間に合います!!

夏の定番Tシャツである、

「タイダイT」

これだけ種類のある中から個人的オススメの3つを。

RIMG0002_convert_20120802133655.jpg

こちらの3つ。

五輪にちなんで順位を付けてみます(笑)

RIMG0005_convert_20120802133758.jpg

まずは3位。銅メダル。

まさにタイダイTと言った柄。夏にぴったりですね。

ボクは勝手に「ジャマイカ」と名付けました。完全に色合いで付けた安易な感じです…

オーバーサイズのこちらは、デニムショーツなんかで定番に合わせるとかっこいいのではないかと思います。

サイズなんて気にしないで、ガバっといきたいですね!!

RIMG0004_convert_20120802133738.jpg

2位。銀メダルはこちら。

全体がピンクで染められ、その中にオレンジが。

淡い色、ゆるい首元、テロッとした生地。

ポイントが詰まっています。

よく見るタイダイらしさは感じられませんが、新たなタイダイの雰囲気を味わえるのではないでしょうか。

シャツスタイルのインナーで綺麗に着てもよさそうですね。

RIMG0003_convert_20120802133717.jpg

1位。見事金メダルを獲得するのはこちら。

黄色だからではございません。

見かけることの少ないVネックタイプ。

夏と言う季節にぴったりなイエロー。夏らしさと爽やかさが感じられます。

大き過ぎないサイズ感が綺麗で、スタイリングにもはめ込みやすいのではないでしょうか!!

ホワイトなどのキレイ目なショートパンツに合わせて爽やかなスタイリングを組むのもいいですね。




と1~3位と順位を付けさせて頂きました(完全に個人的主観です)。

いかがでしたでしょうか。

Tシャツは何枚持っていても使います。

フェスやアウトドアにもマッチしますしね。

ボクの付けた順位の様にナンバー1を決めるのではなく、皆様にとってのオンリー1を見つけに来て下さい!!

…なんて。





今日も気温が高く、夏らしい天候です。

体調には注意しましょうね。

では。










yohei














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayoさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

内村選手はさすがでしたね。ボクと同じ年とは思えないです。堂々とした姿で、尊敬できます!!
バトミントン女子は銀メダルまで確定しましたね。日本時間で今日の深夜帯に決勝が行われ、金か銀が確定するみたいですよ。

タイダイはアツいですよね☆ボクも毎年興奮します(笑)
アレは女性の方が大きく着ても可愛いで柄ですね!!

色々な人に出会えて、色々な文化を知れる。
そんな環境で生活できているのが凄く素敵だと思います。何より楽しめているのは凄く良い事ですよね。
経験って凄く重要だし、それが未来の自分を作るものになりますもんね!!
正直羨ましいです(笑)
Kayoさんも暑さに負けず頑張って下さい!!

~ボクの私情です~笑
ボクは暑さに負け、逃げてクーラーを付け出しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
