

涼しいヤツ。

こんにちは。

遂に点けてしまいました…

自宅のクーラー。

今まで暑さに耐え、何とかクーラーなしで夜を過ごしていました。

朝には汗だく…、2度寝なんてさせてくれない暑さ…、なんなら朝いつもより早めに起床、故に寝過ぎないと言う健康的な生活…

しかし、さすがに耐えられませんでした。

暑さに完全に負けました…。抜け出せない領域に足を踏み入れてしまいましたね。

あの快適さを体感してしまった今、もう戻れないでしょう…。





クーラーって、凄い機械ですね。





では今日はこちらの紹介です。

RIMG0002_convert_20120803125741.jpg

部屋の中は冷房が利いていて過ごしやすいと思いますが、外はこの暑さ。

いかに涼しくするかが問題です。

そこでこちらのショートパンツ達。

涼しい素材、色、形を集めてみました。

RIMG0003_convert_20120803125814.jpg

鮮やかなこちらの3本。テロテロシリーズです。

風が吹けばなびく程のテロテロさ。

履いていて楽なのは、言うまでもないですね。

RIMG0006_convert_20120803125926.jpg

パキっとした赤。

RIMG0004_convert_20120803125835.jpg

波を連想させてくれるようなブルーのストライプ。

RIMG0005_convert_20120803125906.jpg

全体に花が描かれています。色もリゾート感漂いますね。

RIMG0007_convert_20120803125958.jpg

こちらの2本は先程のタイプより、しっかりした生地で出来ています。

その代わり、形がゆったりとしているので、ストレスがかからないでしょう。

RIMG0008_convert_20120803130021.jpg

ホワイトは素材にリネンが使われています。生地も透けるくらいの薄さ。

RIMG0009_convert_20120803130049.jpg

こちらはライトグリーン。伝わりますかねこのゆとり??

タック入りのこの形は履くと楽さが感じられます。





素材、色、形で涼しさを求めつつ、ファッションを楽しむ。

夏の服選びも色々考えていけば、楽しくなりますよ!!





告知↓

8/4(土),8/5(日)

高崎祭りと共にこちらも宜しくお願いします。

RIMG0001_convert_20120728115722.jpg

hanahana市

時間 12:00~18:00(予定)

※雨天時中止になる事もございますので、予めご了承ください。

明日(8/4)は花火大会も開催されます。

高崎祭りの花火は19;40~20:30。

通常2時間程掛けて打ち上げられる1万5千発の花火が、1時間で打ち上げられると言うスピード感が見どころの様です。

多くの人が町に出てくるのでしょうね。楽しみです♪










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しさんへ。



コメントありがとう!

逆に残っててよかったです。

明日は是非タイダイ来てきてね^^

お待ちしています!

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
