スポンサーサイト


実は…

こんにちは。

昨日の高崎街中はお祭り&花火大会で多くの人で賑わっていました♪

そして告知通りhanahana市も開催しました。

いつもなら洋服を売るのですが、

昨日今日と実は…

___convert_20120805122017.jpg

キンキンに冷えたドリンクの販売をしています!!

お祭りなんで、こう言った物もたまには良いのかと…。

ちなみに画像のかき氷は販売しておりませんので^^;

お時間のある方是非お立ち寄りください!!





今日も暑い中頑張ります。










goody










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayoさんへ。

コメントありがとうございます。
2つまとめてお返ししますね!!

この暑い中だとかき氷など、氷菓子が身にしみます(笑)美味しかったですよ♪
好きなものを画像でしかお届け出来ないのが残念です><

五輪日本勢は凄い頑張っていて、力をもらえます!!
水泳勢も頑張ってますよね。男子400mメドレーリレーの銀メダルには感動しました;;
どこにいても母国の活躍は応援したいですよね。インタビューは…我慢です(笑)

断食の期間についてはボクも最近知りました。凄いですよね。まぁその国の方々には当たり前なのでしょうけど。色々な文化がありますね!!
あと3週間、頑張って色々経験して、吸収できるといいですね☆

hanahana市、goodyに集められる商品達はその季節で色々楽しめると思いますので、遊びに来た際に思い切り満喫して下さい♪
きっと良い物に出会えると思います!!

私情コーナー真似させて頂きました(笑)怒られなくて良かったです^^
ご心配ありがとうございます!!その辺は十分注意してこの夏を乗り切ろうと思います!!

Kayoさんもいつもコメントありがとうございます。
また何時でもお待ちしていますね☆
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
