

8/8(水)

こんにちは。

まずはやはりこの話題。

今日未明に行われた、ロンドン五輪男子サッカー。

メダル確定を掛けて行われた準決勝。

結果はご存知かと思われますが…

んー残念でしたね…

前4試合無失点の日本代表のディフェンスが崩れましたね。

しかし!!まだチャンスは残ってます!!

銅メダルを掛けて、次は宿敵韓国戦。

何が何でもメダルを取ってもらいたいですね!

寝不足になりながらも、頑張って応援します(笑)



五輪の話題から離れて、気付けば昨日は立秋。

暦の上では「秋」なんですね。

まぁ、全く持ってその様な気配はなく、カンカン照りの夏日が続いています。

そんな中昨日の夜は風が気持ちよく、少しだけ秋っぽさ?を感じていました。

今年は秋が来るのでしょうか??

去年の様に、暑い日から急に寒くなったりしませんかね。

四季を楽しませて頂きたいものです。



今日はそんな秋でも使えるであろうこちらのシャツを紹介します。

RIMG0004_convert_20120808114559.jpg

素材は今行けるRAYON 100%。

RIMG0001_convert_20120808114435.jpg

カラーは秋にも使えるグレー×赤みのあるブラウン。

ウエスタンシャツになります。

ウエスタンシャツと聞くと、丈が長くバランスの取りにくいシャツのイメージがボクにはあります。。

しかしこちらは丈が長すぎず、スッキリと着る事ができるサイジングになっていますよ。

RIMG0002_convert_20120808114516.jpg

肉厚なRAYON。

ストレッチも効いているので、動きやすさも兼ね備えています。

RIMG0003_convert_20120808114537.jpg

袖のスナップボタン。

画像上2つはフェイクとなります。

2トーン具合もいい雰囲気を演出してくれていますね。





早く秋物も羽織りたくなりますね。





とは言え、まだまだ暑い日が続きそうです。

今まで通り、体調管理には注意していきましょう!!

では。










yohei















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
