

使い方次第。

こんにちは。

昨日も書きましたが、ここ2日間夜の風が涼しく過ごしやすくなっている気がします。

やはり立秋と言うのはあながち間違っていないのでしょうかね。

こんな日が続いてくれることが望ましいですね。




今日も昨日同様秋にも使えるこんなシャツを紹介します。

RIMG0001_convert_20120809114458.jpg

少しモダンではありますが、ファッションを楽しむと言う観点から面白いアイテムなので紹介させて頂きます。

コットン100%で作られた、プルオーバータイプのシャツ。

RIMG0002_convert_20120809114533.jpg

色は秋のにおいを感じさせてくれます。

深い所までボタンが付いているので、着脱も簡単です。

RIMG0003_convert_20120809114552.jpg

マチ部分、袖の裏にストライプの生地が使用されています。

気の利いたディテールですね。袖を1回ロールアップしてストライプを見せる。お洒落です。

RIMG0004_convert_20120809114613.jpg

そしてこちらはフードも付いています。

シンプルで味気ない色ですが、こう言った部分が一癖あってポイントとなってくれますね。

RIMG0005_convert_20120809114632.jpg
RIMG0006_convert_20120809114653.jpg

まだ先の話になると思いますが、ライトアウターを羽織れる時期が来ればこんな感じにも着れてしましますね。

今なら1枚で着て、ショートパンツでコーディネートを組むのが季節にマッチしますね。

長物のシャツは暑いと思いがちですが、袖を捲ってしまい、インナーを軽くすれば着れてしまいます。

夏を過ぎれば、主力となって活躍してくれるでしょう。

要は使い方次第という事ですね。





1年中楽しめそうです!!










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
