

生きる伝説。

こんにちは。

タイトルの「生きる伝説」とは…

お分かりですよね!!

日本時間の今朝行われたロンドン五輪男子200m決勝で見事金メダルを獲得したジャマイカの『ウサイン・ボルト』選手です。

100mに続き、200mも金!!しかも2大会連続の金!!これは男女共に史上初の快挙だそうで。

大会前は心配されていましたが、やはり凄かった。

生きる伝説。かっこよすぎますよ…。

日本勢も奮闘していますね!!

レスリング女子フリースタイル55kg級では吉田選手が金メダル獲得。しかも五輪3連覇。

同じくレスリング女子フリースタイル48kg級では小原選手が金メダル獲得。

女子サッカーは惜しくもアメリカに敗れてはしまいましたが、銀メダル獲得。

話題目白押しですね!!

現在日本のメダル獲得数は合計33個。

凄い!!と思っていたらアメリカは90個。続いて中国は80個。ロシアが56個。

世界って凄いんですね…。





紹介です。

こちら↓

RIMG0001_convert_20120810120628.jpg

goodyのスニーカー。

個人的に好きな3つです。

RIMG0002_convert_20120810120701.jpg

NIKE AIR MAX

白すぎないこの感じがたまりません!!

RIMG0003_convert_20120810120721.jpg

PRO-Keds

以前コーディネートでこの組み合わせは紹介しましたが、やはりこのカラーバランスは言う事ないでしょう。

レッド×ブラック。クールです!!

RIMG0004_convert_20120810120742.jpg

ホワイトのキャンバススニーカー。

しかも紐はレザー。ブラウンとホワイトが柔らかい印象を醸し出してくれていますね。

鉄板のホワイト!!押さえておきたい色です。





スニーカー好きのボクにとってはどれも欲しい!!となってしまいます。

さて、週末金曜日も頑張って行きましょう!!










yohei













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayoさんへ。

コメントありがとうございます。
五輪は自分の中でもアツいので!!
そんなに感謝される事ではないですよ(笑)
一緒に母国を応援しましょう☆

靴選びは難しい部分もありますよね。
コンバースのデカ履きは昔からの定番でもありますし、良いと思います!!
紐に関しては、我慢するか、紐自体を短いものに変えるかしか思いつきません。すいません。

私情コーナーありがとうございます(笑)
アジア人が馬鹿にされると言うのは、残念で悲しい現実ですね。各国の方々にどう映ってるのかは知らなかったので…
日本人である自分たちにはわからないと言うか、気付かない部分があるんですね。
様々な文化に触れて、良いと思える部分、悪く思ってしまう部分が出てきている。楽しい事ばかりではないんですね。
でもあと2週間頑張って下さい!!そして存分に楽しんで下さい!!
goody blogを励みに(照)

お互いに頑張りましょうね!!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
