

8.11











8.11(土)

今日も良い天気ですね。

皆様はどのようにお過ごしですか?

せっかくのお出かけ日和です!

是非お洒落をしてお出かけ下さい!

こんにちは!

よしやです。

今回はコーディネートを紹介させて頂きます。


RIMG0001_convert_20120811121404.jpg


じゃん!

分かりにくいかと思いますが、スタンドカラーのストライプシャツになります。

インナーにはヘンリーネックTシャツ。



RIMG0002_convert_20120811121446.jpg



大人な雰囲気のあるトップスに対し、

パンツは可愛い赤のショーツを履いてみました!


RIMG0003_convert_20120811121516.jpg



他にも沢山カラーがございます。

夏休みの方、

今日あたりからお盆休みの方もいらっしゃるかと思います。

充実した連休を過ごすためにも、

快適なコーディネートをしてお出かけしましょう^^












yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
