

8/13










こんにちは!

今回は昨日紹介したこちら!!


RIMG0006_convert_20120812121331.jpg


この秋らしいカラーのシルクシャツ。

シルク素材だからこそ今からでも着用したい!

ということで、今からでも着用できる「夏~秋」にかけたコーディネートを紹介させて頂きます。


RIMG0002_convert_20120813175407.jpg


じゃん!

インナーには黄色のメッシュティシャツ。

涼しいイメージで取り入れてみました。


RIMG0003_convert_20120813175445.jpg


レイヤードには総柄のタンクトップを採用しました。

着重ねはしていますが快適に過ごす事ができますね。

色鮮やかなトップスに対し、パンツはシックに黒のイージーパンツ。


RIMG0008_convert_20120813175510.jpg


オーバーサイズのシルクシャツにイージーパンツ。

ゆったりとした印象の中、ドレスシューズを使用することで全体をまとめてくれます。


まだ暑い日が続くかと思いますが…。

早めに秋らしいアイテムを探す旅も良いですね^^











yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
