スポンサーサイト


ご報告です。

こんばんは。

私事ではありますが、この度私加藤陽平は8月いっぱいをもちましてgoodyを退社する事になりました。
本来でしたら、お客様1人1人に直接ご挨拶をさせていただくべきですが、可能な方と、そうでない方がいらっしゃるので、こちらのblog上でのあいさつとさせていただきます。
ご了承ください。

まず、退社の経緯ですが、新たなるやりたい事が自分自身の中に生まれ、それに向かって励みたいと思いこう言う結果となりました。

goodyに入って早2年が過ぎています。古着、洋服に対し無知の状態で飛び込んだこのgoody。

上司、仲間、お客様と色々な方々に支えて頂き、ここまでこれたと思っております。

その中でも1番の支えになったのは、やはりお客様でした。

思い出を語ろうと思えば、文章化するのは難しい程の量となってしまいます。

沢山のお客様と出会う事で、とてもいい刺激・普段感じられない刺激を受けていました。
ファッションはもちろん、趣味やその他の部分で色々な事を感じる事ができていたと思います。

色々とお話をさせていただく事で、自分の知らない事に気づく事ができたり、自分の考えとは別の考えを知る事ができました。

ファッション、洋服と言う物を通し、これだけ色々な人と通じる事ができ、色々な刺激が受けられた事は僕の人生において、大きな財産となって行くと思います。

本当にお客様には支えて頂き、色々とお世話になりました。
ここには書ききれないほどの、思い出があります。
なんと感謝の気持ちをのべたらいいのか。


今回急な報告となってしまい、goodyのyoheiとしてお会いできない方も出てきてしまうと思いますが
8月いっぱいはgoodyのスタッフとして皆様にお会いできるのでその際にはきちんとご挨拶させて頂きたいと思っております。

最後になりますが、誤解しないでいただきたい事があります。
それは僕がgoodyを嫌いになった訳ではないと言う事。
そして古着が嫌いになった訳でもないと言う事。
かと言ってスタッフが嫌になった訳でもございません。

全て自分の意思です。

背中を押して下さった、上司・仲間には感謝をしています。

これからもgoodyは前へ進んでいくと思います。

なので今後ともgoody、CHOICE AND BATTON、spoonを宜しくお願い致します。

簡単ではございますが、以上とさせていただきます。





本当にありがとうございました。




yohei










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

goodyの店長!!
本当にお疲れさまでした。
そしてありがとう!!
そしてこれからもよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんやつさんへ。

ありがとうございます!
こちらこそ本当にありがとうございました!
色々楽しかったです☆そして、刺激をもらえました!
goodyの自分はいなくなりますが、加藤陽平としてまた仲良くさせてください(^^)

むかでけんごさんへ。

ありがとね!今日言いたかったんだけど、タイミングが…許して!
確かにあのバカな会話が出来ないのは寂しくなるよね(>_<)群馬でばったりあった時にあの話(毛的なやつ)の続きと経過を話そう(笑)
応援してくれてありがと!お互いにがんばろうね!

おれの目にはしっかり焼きついてるから忘れないよ!コメントありがと!
あのバット使いたいから、よろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようへいさんお疲れ様です‼
以前迷彩柄のシャツを買ったものです

あのときは店の用意中にお店に行ったにもかかわらず、ようへいさんが優しく接客してくれてとても嬉しかったです。
おれも受験頑張るんで
ようへいさんも頑張ってください(>_<)‼

Kayoさんへ。

突然の報告となってしまいすいません。
ボクも1度お会いしてみたかったです。

しかし、書いて頂いたように「今を生きていきたい」と言う気持ちが強く、こう言った決断に至りました。応援して下さり、ありがとうございます。
色々な方に支えて頂いていたのは事実であり、凄く励みとなっていました。
今回も皆様に応援して頂いているので、頑張れそうです!!

Kayoさんこそ、いつもblogを楽しみにして下さりありがとうございました。そしてコメントもありがとうございます。これからもgoody blogを宜しくお願いします☆
コメントして頂けたことで、文章のみでしたがボクの知らない世界をほんの少しだけでも知れた様な気がします。そして興味も湧きましたよ!!

そうですね!!どこかでお会いできる事を楽しみにしています!!ボストンはちょっと…(笑)

ボクも陰ながら応援させて頂きます!!

これからもお体に気をつけ、夢に向かって頑張って下さいね!!と言うか、お互いに頑張りましょう☆

今後もgoody、姉妹店CHOICE AND BATTON、spoonを宜しくお願いします!!

しょうたくんへ。

コメントありがとうございます。
覚えてるよ!!コメントしてくれた直後に来てくれたもんね!!

こちらこそあの時はありがとう。そうに思って頂けて光栄です。
これからもファッションを楽しんでいきましょう♪

応援ありがとうございます。
受験しんどそうだけど、頑張って!!陰ながら応援してます。

これからもgoody、CHOICE AND BATTON、spoonを宜しくお願いします!!

二年間お疲れ様です!

高校の時からgoodyに通わせて頂いて、yoheiさんとは馬鹿らしい話から真面目な話し色々させてもらいました。

本当、頻繁に通わせて頂いて、yoheiさんと話しにいくためにgoodyにいったことも少なくありませんでした(笑)

この一年は自分にとっていい意味で激動の一年で、その一年を語るにはまずyoheiさんとの出逢いは外せません。

ここぞって時のyoheiさんの存在は自分の中でとても大きかったです


また、これからも古着を好きでいられるのも、goodyという空間に店長yoheiさんがいて、ヤバい古着を提供してくださったからです!

あのなんとも言えない感じのトーク大好きでした「うおーyoheiさんだ」みたいな感じの←←

ダラダラ長くなってしまってきたので(笑)

二年間お疲れ様です!
これからのyoheiさんのご活躍を全力で祈念しております\(^o^)/

お酒がのめる年になった時は是非!どこかで乾杯っ!ってしましょう\(^o^)/

いいの めしのくんへ。

コメントありがとう。

いいのくんとは、ホント色々な話をしたよね!!
くだらない話:真面目な話→9:1くらいかね(笑)
楽しませてもらいました。

いいのくんの歴史にボクが刻まれたのは、ホントに嬉しい事です!
こんな事言える立場ではないかもしれないけど、最初と比べて、1年で凄く成長したんじゃないかな☆
その姿を観る事ができて良かったです。(先生っぽいねw)

goodyのボクとしてお話する機会は無くなってしまうけど、加藤陽平として今後は宜しくお願いします!!

応援ありがとね。いいのくんも仕事に遊びにファッションに頑張ってね!!

二十歳を一緒に祝わせて下さい♪

これからもgoody、CHOICE AND BATTON、spoonを宜しくお願いします。

最後に母校に関してウソは付いてないからね^^!
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
