

秋にも着たい。

こんにちは。

昨夜久しぶりにゲームをしました。

野球ゲーム。

劇空間プロ野球1999。

古っ!!!

ツッコミどころ満載な所もあり、意外と盛り上がってしまいました。

小さい頃はやっていたゲームも、今となっては全くと言っていい程やりません。

思った事は…たまにはゲームもいいですね。ってことです(笑)





昨日に引き続き暑い一日になりそうです。

8月に下旬に入っています。もう少しの辛抱でしょう。

気温とは裏腹に、気持ちはどんどん秋へと向かっているボク。

なのでこちらの紹介です。

RIMG1669_convert_20120822114856.jpg

ショートパンツ。

夏アイテムでは??

いえいえ、夏のイメージが強いショートパンツも色味、柄、素材で秋を演出できます。

そしてショートパンツ好きなボクにとっては秋になっても履きたいので、紹介させて頂きます。笑

RIMG1670_convert_20120822114933.jpg

こう言った深いグリーン。秋の空にマッチしそうではないでしょうか。

RIMG1671_convert_20120822114952.jpg

RIMG1672_convert_20120822120208.jpg

少し丈の長めなチェックショーツ。

色もグレーがかっていて、秋に用いられる暖色系のアイテムに合わせやすいと思います。

RIMG1673_convert_20120822120232.jpg

RIMG1674_convert_20120822120312.jpg

こちらもチェック。股上が深く、ゆったりとしたシルエットとなります。

そして素材にはウールを使用。

素材の質感と言う物は、その季節のポイントにもなってきますね。





最後の1本を使ってスタイリングを組んでみました。

RIMG1675_convert_20120822120334.jpg

色味を秋意識のベージュ、ブラウンでまとめています。

しかしシャツ、ショートパンツとアイテム自体は今でも着ることのできる物を。

残暑の時期にはこの位が良さそうです。










ではでは。










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

今日わほんとにありがとうございました!
ほんとに原点です。goody、よーへいさんのおかげです★
これからも頑張ってください!
これからもお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきくんへ。

こちらこそありがとね!
goody、そして自分なんかが原点になれた事、凄く喜ばしい事だよ!ありがとうございます。

これからも頑張るよ!と言うか、お互いに頑張ろう!笑
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

Kayoさんへ。

コメントありがとうございます!

だいぶアゲてくれますね(笑)
自分が履くとこの位。でも違う方が履けば、また見え方も変わる。服の面白い所かも知れませんね(^^)
更にショートパンツの似合う男を目指して頑張ります(笑)

今回の靴の可愛らしさが伝わった事が嬉しいです!
これからもチェックお願いしますね♪
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
