

秋に向けて。











今日も暑い日となりそうですね。

毎度書いていると思いますが、しっかりと水分補給して下さいね!

昨日、一昨日とhanahana市でした!

とても暑い中、沢山の方が来店下さりました。

ありがとうございました。

ボクは、二日間外にいました。

タンクトップの形に焼けて、肩が痛いです。

シャワー浴びると、海に行ったような気分になりました。(笑)

こんにちは!

よしやです。

今回はまた変わったアイテムを紹介させて頂きます。


RIMG0003_convert_20120827142844.jpg


じゃん!

パジャマガウンです。

深めの色味が秋を感じさせてくれます。


RIMG0004_convert_20120827142930.jpg


ギンガムチェックとなります。

細かい柄なので、インナーや小物に柄を入れても良さそうです。


RIMG0007_convert_20120827142955.jpg


長さも程良いです。(ガウン以外は私物となります。)

スキニーやショーツを合わせてみても良いですが、

ゆるめのパンツをロールアップして合わせてみても面白いですね。

ドレスで雰囲気を楽しむのも良し、

スニーカーで外して遊ぶのも良し。

秋に向けて、アウターを探す旅に出てみてはいかがでしょう?^^












yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
