

8/28













昨日の夜、久しく友人とボーリングに行きました。

二人で行く事になりました。

久々と言う事で6ゲームとガッツリ楽しみました。

結果ですが、

全敗…。

次回は全勝できるように練習しようと思いました。(笑)

こんにちは!

よしやです。

夏も終盤になり、学生の方々は夏休みを終える頃だと思います。

夏休み満喫できましたでしょうか?

ボクは高崎祭りにて花火が観れたので、夏を感じる事ができました!

夏から秋へ。

お洒落もまた着重ねできる季節になりますね!

そこで今回は、「小物アイテム」を紹介させて頂きます。


RIMG0001_convert_20120828162716.jpg



ボクがよく着用するストール。

ラフなスタイルになりがちな夏。

逆に秋は着飾るのも良いですよね。

そしてバンダナ。

首に巻くも良し、バッグに付けるも良し。

ちょっとしたアクセントにいかがでしょう。


RIMG0003_convert_20120828162752.jpg


最後にハット。

深めの色、素材感、秋の雰囲気を一層引き立たせてくれます。

小物を活かしやすい秋のコーディネート。

小物の使い方でイメージが随分違ってきます。

楽しみですね。

是非ご自慢のコーディネートを見せにいらして下さいね^^笑














RIMG0005_convert_20120828162814.jpg













yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
