

サイズ感を壊して。

こんにちは。

8月も最終日となりました。

今日もgoodyは元気に営業中ですよ!!

今日は最近気分なアイテムを紹介。

RIMG0004_convert_20120831143142.jpg

Big sizeのデニム。

これが今の気分です。

全てにおいてウエストサイズ40インチオーバー!!

今までののサイズ感を壊してみましょう!!

こちらのパンツは、以前yoshiyaがコーディネートで紹介していましたね。

RIMG0001_convert_20120716121211.jpg

RIMG0005_convert_20120831143209.jpg

この様にサスペンダーで吊って、可愛らしさを演出するのも面白い。

さらにもう1つの注目は裾。

RIMG0002_convert_20120831144145.jpg

太巻き。

全てにおいて「オーバー」に。

RIMG0001_convert_20120831143103.jpg

今日のボクの出勤スタイルです。

サスペンダーではなく、ベルトでギュッと締めています。

もちろん裾は「太巻き」。

そしてサイズももちろん40インチオーバー。

最近の気分です。

サイズ感を壊してみました。

こう言った遊び心も有りなのではないでしょうか!!





暑さに負けず、頑張ります☆










yohei











コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
