スポンサーサイト


ありがとうございました!!

こんばんは。

ご報告していた通り、本日をもちましてgoodyを退社させて頂きます。

最後の最後まで、お客様に支えて頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ここには書ききれないほどの思い出をありがとうございました。

皆様に支えられ、少し、本当に少しかもしれませんが成長できたのではないかと思います。

これから先、それぞれ進む道は異なると思いますが、お互いに頑張って行きましょう!!

これからも皆様の活躍を心より応援しています。

今までgoodyに携わってくれた皆様、スタッフ一同、何よりお客様全ての方々に感謝しています。

これからもgoody、CHOICE AND BATON、spoonを宜しくお願い致します。

ではでは。。。










RIMG0005_convert_20120901004726.jpg










yohei
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かれしたっっ!!

さみしぃぃ。

でも最後に"goody"のようちゃんに会えて、今までしなかった話とか出来てマジに良かったよ^^

またgoodyで会おうぜ^^本当にかれしたっっ‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした。

よーへいさんお疲れさまでした。
短い間でしたけど、お話できてよかったです!!
寂しいですけどでもよーへいさんの魂はgoodyにいつもいますもんね(笑)

これからのよーへいさんの素敵な人生を祈って・・・

ありがとうございました。

tomさんへ。


コメントありがとうございます!

きっとようへいさんもコメントをご覧になっているかと思います。

また是非お越しになって下さい^^


morphineさんへ。


コメントありがとうございます。

ほんとにもっと早く知って頂きていたら…ですね。笑

これからもたまにgoodyにお越し下さると思います。

と信じています!

また是非いらして下さい^^

ハンターさんへ。

コメントありがとうございます。

ようへいさんの魂は今もなお健在です。笑

ボクもようへいさんがいなくて寂しいですが、

今日も元気にgoodyにいますので、これからもgoody共にボクも宜しくお願いします!笑



Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
