

秋の匂いがした。






9月に入りました!

秋物アイテムも増え始め、GOODYも秋色に染まってきました。

9月最初のコーディネートを紹介させて頂きます。



IMG_5556_convert_20120901231215.jpg



じゃん。

こちら、ロングシャツになります。

ホワイトとライトグレーが織りなすチェック柄。

暗めのカラーが秋らしいアイテムです。

そして

このぼかしたチェック柄が

もう少し先の話しですが僕の大好きな例のストールと合わせても良いと思うので

今から楽しみです。



IMG_5666_convert_20120901231243.jpg



ダークグレーのハット、ドレスシューズのグレー。

暗めのコーディネートもたまにはカッコイイです^^

パンツはユーロリーバイス501。

きれいなストレートデニムはやっぱり履きやすいです。


IMG_1338_convert_20120901231259.jpg


後ろからみると…。

ガウンやコートのように見えます。

シャツを多様するこの季節に

今回のロングシャツの様な存在感のあるシャツを持ってきたくなる気分です。

9月初日、雨が降り気温も少し低くなりました。

秋を感じ、秋のオシャレが楽しみだと改めて感じた一日でした^^笑











yoshiya












コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
