

茶な季節。














秋のカラーといえば…。

先ず出てくるのは「茶」ですよね。

グレーやネイビーと暗めのカラーも秋らしいですが、

ブラウン系のカラーはどの色よりも秋の雰囲気を見出してくれると思います。

そこで今回は「茶」の統一でより秋らしく。そして最近の残暑も考えた快適なアイテムを紹介させて頂きます。



IMG_1952_convert_20120902130205.jpg


先ずはシャツ。

こちらシルク素材になります。

今ならさらっと羽織り、今後はインナーとして活躍してくれますね。


IMG_9926_convert_20120902130230.jpg


そのシャツに合わせてショーツをプラス。

今の時期ショーツはとても履きやすいですね。

秋のショーツスタイルもカッコイイです!


IMG_6757_convert_20120902130244.jpg


最後に「teva」のウォーターサンダルです。

茶スウェードがまた秋らしい。

夏にも履きたいアイテムですが、あえて秋から履いてみても面白いです。


IMG_9740_convert_20120902130254.jpg


ソックスの上から。

可愛いですよね。

シャツ、ショーツ、サンダル。

茶の同系色でまとめられた遊び心のあるコーディネート。



今日も雨がちらほら。

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。

沢山食べて、

水分を補給して、

しっかり睡眠をとり、

元気に秋を迎えましょう^^













yoshiya















コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
