

レザーがポイント。










親知らずが生えてきました。

こんにちは。

よしやです。

違和感のある生活が始まろうとしています。

抜いた方が良いのでしょうか…。

経験ある方は是非教えて下さい^^笑

さて、今回はこちらのアイテム。



IMG_0036_convert_20120904134124.jpg



ポケT。

今年の夏、多様している方も多いと思います。

シンプルで使いやすいですよね!

ボクは何色か無地、柄物を集めました。



IMG_0037_convert_20120904134145.jpg



そして、これから使えるオックスフォードシャツ。

これもまた使い勝手の良いアイテムです。



IMG_0033_convert_20120904134100.jpg



白と黒の組み合わせから、シューズは褪せた赤をさし色に。

かわいいですね!

これら3点を組み合わせる…。



IMG_0025_convert_20120904135107.jpg



じゃん。

黒を基調に、褪せた赤のシューズが程よくマッチしてくれます。

今から着やすいコーディネート。



パンツは紹介しないの?…とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

実はこのもう一点がポイントとなります!



IMG_0031_convert_20120904134036.jpg



レザーショーツです。

全体的にシンプルな色味なら、存在感のあるレザーが良いアクセントになります。

この光沢感…。

かっこいいです。

素材により、夏着ることの出来なかったアイテムも沢山ありますよね。

これからの時期、素材を活かしたコーディネートも良いですね^^











yoshiya













コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
